ニュートンのゆりかご部屋

こんにちは、せがわです。

 

今回は「あつまれどうぶつの森」について、ちょっと語ります。

ちなみに、うちの島の名前は「うどん島」。

住民の名前は「とろろ」。

戦闘力は530000です。

 

昨日、ちょうど、しずえちゃんが島に来たあたりです。

パッケージにしずえちゃんが描いてあるのに、待てど暮らせどたぬきファミリーしか

出てこないからパッケージ詐欺かと思ったけどそんなことはなかった。

久しぶりに見るしずえちゃんは、相変わらず可愛かったです。

今日のパンツ何色?ねぇ何色?(島流しの刑)

 

ところで、私の部屋を見てくれ。

こいつをどう思う?

f:id:nantekotodesyoune_segawa:20200414103724j:plain

ニュートンのゆりかご部屋

 

この部屋、個人的にはかなりお気に入りだったんですけど、

島を共有している母親から「かなり恐怖を感じた」と言われたので、

なにくそ!と思い、改善したのが↓の部屋になります。

 

f:id:nantekotodesyoune_segawa:20200414103809j:plain

室内干し部屋

なんということでしょう。

改善の結果、生活感と情緒が適度に混在する、すばらしい部屋になりました。

 

ちなみに前の「ニュートンのゆりかご」部屋、

なぜか、ハッピーホームアカデミーからえらく不評だったんですよ。

なんでや!むちゃくちゃ安らぐやんかこの部屋!

「ちょっと家具が少ないですね!(> <)」とか ほざきやがってお前……ッ!

人の部屋を勝手にぬきうち調査しといてお前……ッ!

 

家具ってのはネ……

たくさん置けばいいって、そんな単純なものじゃないのよ、ボウヤ。

「削る美」というのもネ、この世にはあるの……。

 

ということで、とろろちゃんは、今もこの室内干し部屋に住み続けています。

ベッドとかないけど、たぶんカーペットとかで寝てるんじゃないかな(劣悪)


では、今回はこのへんで。