なんてことでしょうね。

転載禁止 Reprint is prohibited.

香水

こんにちは、せがわです。

 

まいど唐突で申し訳ないんですが、香水が好きです。

香水嫌いな人の気持ちもわかるので お出かけ前にはあまりつけないんですけど、

お風呂上りにお腹にシュッとしたり、寝る前にまくらにシュッとしたり、

作業とかのモチベを上げたい時に手首にシュッとしたりします。

 

特に、作業前の香水はなかなかいいので、

モチベ下がりやすい全ての人にオススメ致します。

ひとおおりスンスンスンスンスン!!!!ンハアアァァァァァ……イイニオイ!!!!ってやってから始めるとね、

なんかね、いいんですよ。

香りを嗅ごうとすると必然的に深呼吸するハメになるので、

たぶんそれがいいんだと思います。さんそさんそォー!!

 

気分によって匂いを変えたいのでつい何種類も買っちゃうんですけど、

改めて数えてみたら8種類もあって引いた。

どんだけ気分変えたいんだよ……現実見ろよ……。

 

ここ数年の一番のお気に入りは、薬局の安売りコーナーで買った

ブルガリのブループールオムです。もしかしたら男性ものかもしれないけど、

スッキリと清潔な香りがして、なんだかいいんですよ。

ロクシタンのピオニー、ハウスロブローズのアクアファヴ―ルも好きです。

お気に入りの香水があると、いろいろはかどるぜ!!

 

ヤバ……この記事、すごい女子力高いぢゃん……(台無し)

では、今日はこのへんで。