なんてことでしょうね。

転載禁止 Reprint is prohibited.

墓参りGW

こんにちは、せがわです。

 

世間はGWだけれども、ご時世的にあんまり出かけちゃいけないわねと思って、

墓のまわりに除草剤をまきに行くだけにとどめることにしました。

「墓のまわりに除草剤をまきに行くだけのGW」って、

なんかちょっと面白いんで、流行ればいいと思う。全国で。

 

あと変わった事といえば、吉野家のからあげをテイクアウトしたら

テイクアウトのくせにアッツアツで、しかも衣がザックザクだったがゆえに、

食べ終わった後、口の中がズタズタになったってことくらいです。

だからいま、口の中、血の味がする。

でも吉野家のからあげは無実だし、味はちゃんと美味しかったです。

 

そんなわけで、ゲーム制作もバリバリ進んでます。

ただタイピングするだけってのも物足りないので、

落ちてるものを拾って、換金してもらって、その金で個人情報を買うっていう、

悪魔のような仕様を追加しておきました。

この世はァ!金がすべてェ!

f:id:nantekotodesyoune_segawa:20210502142242p:plain

f:id:nantekotodesyoune_segawa:20210502142305p:plain

f:id:nantekotodesyoune_segawa:20210502142323p:plain

 

そろそろキャラの前身図も描きたいな~という気持ちと、

今回は立ち絵あるからいらないんじゃね?という邪なる気持ちが

せめぎあって、ぶつありあって、そこがいずれ山になる(地形を変えるな)

 

でもたぶん、どっちかっていうと描きたいんで、描くと思います。

そしてそれをブログに載せたりすると思います。

アタシっていつもそう!

 

では、今回はこのへんで。