なんてことでしょうね。

転載禁止 Reprint is prohibited.

マステがお安くなりました

こんにちは、せがわです。

今回いきなりマネィの話で恐縮なんですが、

boothで販売しているマスキングテープ2種(ミノニヨクシティ&ENDROLL)が

お安くなりました。

原価の引き下げにより、これからは1000円以下でお求め頂けるそうです。

企業努力有り難ぇなぁ……有り難ぇよ……。

 

でもこれ、マグカップの時もそうでしたが、

今までの値段で買ってくれてた方々にすごい申し訳ないですね……すみません。

次回作がんばって作ってるので許してほしいニャア♥(あざとさ)(万死に値する)

hanaitimonme.booth.pm

 

 

最近のゲーム制作では、ストーリーちょっと進めたり、新しいマップ作ったり、

モンスター図鑑らしきモノとか、親密度会話とか、いろいろ手広く作ってました。

 

メインイベント完結させてからのほうが、サブイベントのフラグ管理が楽

だというのは、過去の経験から分かってはいるんです。

分かってはいるんですけど、自分飽きっぽいから、

1個のこと集中してやろうと思うと、絶対にあとで飽きるんですよ(迫真)

自分の性格と折り合いつけながら、モチベが下がんないように上手いこと頑張ってます。

楽しくてしょうがないよ……人生サ……。

 

サボってないアピールのために、ちょっとだけ新しいマップの進捗貼っときますね。

ちょっとだけグロいけど、イチゴジャムだから大丈夫。なんなら舐めてごらん(嫌だ)

では、今回はこのへんで。

f:id:nantekotodesyoune_segawa:20190202103912p:plain