なんてことでしょうね。

転載禁止 Reprint is prohibited.

たまには絵とか。

こんにちは、せがわです。

 

せっかくのブログなので、そろそろ絵でも載せておくか……

ということで、描いたはいいもののドコに載せたらいいか迷った絵を、

これからちょくちょくブログで供養していこうと思います。

レッツ☆ブログ供養!(流行らない)

 

f:id:nantekotodesyoune_segawa:20181109131527p:plain

この2人なんか似てね?と思って描いたやつ。

ユーリカを見て「イザナイさんこんなところで何してるんですか」と思った人、

絶対いると思うわ。私は思いました。今でも思ってます。

さすがに何作かゲーム作っていると、キャラかぶりとかサ……。

どうしても、あるじゃん……じゃんじゃん……焼肉のタレ……。

 

ちなみに歴代キャラの中で一番セリフを打ちやすいのは、ジャミガちゃんです(半ギレ)

 

では、今回はこのへんで。