なんてことでしょうね。

転載禁止 Reprint is prohibited.

マグカップん

こんにちは、せがわです。

一度は治ったかに思われた風邪が実はまだ治っていなかったみたいで、

喉が痛くて、そして痒いです。よく寝られないです。おのれ!おのれ!

 

ところで、今日はちょっと自慢したいことがあります。

とりあえずこの写真をご覧ください。

 

f:id:nantekotodesyoune_segawa:20181127123259j:plain f:id:nantekotodesyoune_segawa:20181127123255j:plain

 

そう!!!pixivFACTORYで!!!マグカップを!!!作りました!!!

 

グッズ作るの生まれて初めてなのでドキドキしましたが、pixivFACTORYの

どっかのページに「ゴチャゴチャ悩んでないで、とりあえず作ってみろ!!

まずは作って喜びを感じろ!!(意訳)」って書いてあって

シビれたので作ってみました。ありあわせの素材で。

 

「世の中には絵の上手い人がゴマンといるのに、自分の絵が描いてあるグッズなんて

恥ずかしいし価値ねーよ!」とずっと思ってたのですが、

こうして、いざ形になったモノを見ると、こう、ネ…………うん。

まぁ、コレはコレでね?アリだね?ってなるもんですね!うれしいね!

恥ずかしいことは恥ずかしいので、人前では使えないけど……。

 

とにかく、pixivFACTORYさんでは本当に簡単にグッズが作れるので、

面倒くさがりな私にも制作ができました!(モニター感あふれる感想)

 

こうなるとミノニヨクシティとかENDROLLのも作りたくなるけど、

ひとつひとつが割と高価なので、あんまりぽんぽん作ると財布が死にます。

それでも、制作の手間賃だと思えば全然安いんですけどね。

私が発注したデザインのためにこんなに手間かけさせてすみません!!

お疲れ様です!!ありがとうございます!!って気持ちになりますね。

 

皆さまも自分へのクリスマスプレゼントに、何かこしらえてはいかがでしょうか。

散々「簡単簡単言ってるけど、本当に簡単なワケないだろ」と疑っていたけど、

本当に簡単だったので、おすすめです。

 

では、今日はこのへんで。