なんてことでしょうね。

転載禁止 Reprint is prohibited.

立ち絵③

こんにちは、せがわです。

ディズニーシーに現れた妖怪の群れを、ポケモンで撃退する夢を見ました。

チルタリスがボロボロになってて痛々しかったです。

プリンは戦いに対してまったくやる気がなく、ずっと明後日の方向を見ていました。

真面目に戦え、前髪むしるぞ。

 

そんなわけで、今日も立ち絵です。ごめんね最近こればっかりで。

でもとりあえず、これでメインキャラは全員分描けました~よかったよかった。

f:id:nantekotodesyoune_segawa:20190116144439p:plain

 

そういえば、しら星の立ち絵あたりから 液タブを導入してたんですけど、

やっぱペンタブより描きやすいですね……。柔らかい線とかね……。

「え~wペンタブでも充分っしょwそんな高いのいらないわw」とか言ってた

過去の自分は、PCとHDを爆破されればいいと思いました(鬼の所業)

 

では、今回はこのへんで。